毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

2/16 生きた

2021.2.16

2月も残り2週間。

それなりに毎日頑張って生きてるから「えー!もう2月2週間しかないのー?!」とは思わない。

時が経つの早いよねえっていう会話では、そうだねとは言う。早く感じる節もあるから。

でも2021年は今のところ足掻きながら生きているせいで時が経つのが遅い。春よ来い!

 

 

今日も生きた。

青空を見ながら、ヨメサックって理想の女性だななんて思ったりした。

 

 

今日もYouTube観た。

中田敦彦YouTube大学『時間術大全』の動画。

触発されて、スマホの中のアプリを消した。

f:id:filmogg:20210216190629p:image

(私の現在のホーム画面)

ホーム画面を軽くして、1枚目はからっぽにした。

あと、食事中にYouTube観るのをやめた。ごはんの味を感じれるようになった。

 

 

流行り歌を知らないことで馬鹿にされる。

うっせえわなんか聞いたことない。金木犀も知らん。

そんな私が最近傾聴しているのはDuke Jordanなのですが、痺れる。

No Problem

No Problem

ありがとう音楽。

あなたのおかげで精神を保てます。

 

 

明日の目標

朝散歩をする