毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

2/26

こんばんは。

焚き火の自然音ばかり聴いている私です。

 

幸せな暮らしがしたいです。

今でも幸せです。家があるだけで。電気と水道が使えるだけで。めちゃめちゃ幸せです。ありがとう。

贅沢は言わないどきます。

 

今日は、勉強をしました。

YouTubeの、どこかの誰かが無言で勉強している動画をつけながら、その方と一緒に勉強しました。

これが本当に勉強できる謎。

一度やってみてください。

このあと、ブログを書き終わったら、もっかい勉強をやってみようと思います。

それで、捗らなかったら、撤回します。

 

オシャカフェで勉強したいです。

ですが、長居するのも気が引けるため、なかなか行けません。

あと、ガッツリノート広げて筆記具出してってするのが、なんだか恥ずかしい。

読書、くらいが1番いいので、落ち着いたら朝のカフェで読書をしようかな。

なんか楽しそう。

 

昨日の目標「今に集中する」は、やはり達成できませんでした。いちいち意識できなかった。

これは目標が悪かったと思います。

なので、今後の目標は具体的にします。

 

明日の目標

3時間以上勉強する