毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

忙殺される

忙しいよ〜

他人に懸かってることが、自分の責任になってしまう

どうしようもないけど焦る

まあそうなったらなったで解決策はある

そう思って手放すしかない

考えないことが仕事できる秘訣ということをこの1年で学んだのだから

それを実践したい

 

仕事ができる人って薄情だから、仕事ができることが必ずしもいいとは限らないのかもしれない

 

それでも私は身の回りのあんな人やこんな人を目指して明日も仕事をする

 

 

まずは今日の自分をいたわるところから