毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

つかれた

別に何もしてないけど疲れた。

やることがないっていうつまらなさ。

同じことをずっとは続けられない飽き性さ。

なんか、つかれたよ。

 

今日から1日2食とナッツ生活にしようと思って、食事の回数を減らした。

食べたくなる。

でもダメだ。胃腸を綺麗にしたい。痩せたい。健康的になりたい。

ナッツを無限に食べてしまいそうだけど、なんとか歯磨きしたり水を飲んだりで耐え凌ごう。

 

この土日で作り置きの主菜副菜を全部で4品作った。

さっきまでも作っていた。

今食べられないのに、あまりにも美味しそうだから、匂いで食事をした。

 

土日というのはリセットデーなもので、この土日で今週のあらゆる疲れを取ることができたかもしれない。

今週の私、ほんとによく頑張った、と思う。

なんか色々お疲れ様。みなさんも、お疲れ様。

 

先のことは考えずに、今を満喫しましょう。

といってもやることがなんもないのでどうしよっかな〜って感じです。

なんか寂しいですね。

 

とりあえずは、ここまでお付き合いくださった方へ、ありがとうございました。