毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

冬季うつ

冬季うつになっちゃったよー。

 

f:id:filmogg:20220122220228j:image

最近飲んだにしむら珈琲の名物。名前忘れた。

 

疲れやすいわ、

細かいことが気になるわ、

イライラしやすいわ、

人に会うのがおっくうになるわ。

 

12月中旬くらいからずっとこんな感じだから、きっと日照不足でやられているに違いない。

 

今までやりたかったことにも意欲が湧かず、ただ生活を回していくことに必死。

なにも楽しくない。

人生楽しくないと意味がないのに。

 

しんどいですね。

 

まあこういうときは好きなもので周りを固めて、ひとりでもふもふしときゃあ治ります。

休みをなるべく取ってもふもふしましょう。もふもふ。

 

 

※おわび

写真日記ではなくてごめんなさい。

今年の目標は、WordPressで自分の日記を始めることです。

始めたら、私的な日記はそちらへ移行したいと思いますが、始めるまではこちらで私的な日記を書かせていただきます。