毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

人の暮らしをのぞきたい

知ってる人の休日とか、仕事から帰ってからの暮らしぶりを覗き見したい願望があります。

話にすら上がってこないような、お風呂に入るだったり歯磨きするだったり、本当の日常を見たい。知りたい。

 

最近、この人は何をモチベーションにして生きてるんだろう、っていろんな人に対して思うから、日常を紐解きたいのだと思う。

ポイントは知ってる人というところ。YouTuberはかけ離れていて、あんまりワクワクしない。

いつか可能になるかなあ。

 

ちなみに、私の最近の日常は朝カフェです。

出勤前にカフェに寄って自分の時間をもつことがささやかな幸せです。

f:id:filmogg:20220218221014j:image

12月頃から唐突にスターバックスにハマりました。