毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

最近の暮らし

ふさふさのすすきのドライを飾っている。

でも、電子レンジの近くに置いてたら、熱風が当たって半分焦げてしまった。

悲しい。

 

***

 

玄関に飾っていた花が枯れてしまったので、また買いに行こうと思う。

ミモザがふぁさふぁさなってるやつを飾りたいけれど、重量に耐えられる花瓶を持っていないため、それも探したい。

希望は、厚い瓶の、かわいい形のもの。

外国の牛乳瓶みたいなイメージ。(ちなみに外国の牛乳瓶は見たことありません)

 

***

 

無印のBGMがサブスクで聴けるというので、早速聴いてみた。

自宅に無印感が漂う。

これはいい。

 

***

 

f:id:filmogg:20210523135017j:image

カゴにこれから読むまたは読んでいる本と定期的に目にしたい本を入れてみたら、なんかすごく眼に幸福な空間が出来上がった。

これをそばに置いているだけでテンションが上がる。

 

今日はこの写真を自慢したいだけの日記でした。

いいでしょ〜ふふふ!

本の紹介もひとつずつしたいところですが、それは控えておきます。