毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

衝動のMUJI

つい衝動で。

f:id:filmogg:20231101214344j:image

無印良品週間が11月6日までなので、買ってしまいました。

無印に行くと、つい買わなくていいような、ちょっとグレードの高い食品を買ってしまいます。

 

そして、つい衝動で。

f:id:filmogg:20231101214353j:image

近くに併設されていたCafé&Meal MUJIでご飯を食べて帰ってきました。

しかも、白ご飯を+200円で栗ご飯にしてもらっちゃいました。

思わぬ贅沢だったので、3割くらい罪悪感を感じましたね。

 

しかし、これだけいいものを食べたから、身体はさぞかし調子がいいです。

サイコ〜ですね。