毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

ゴールデンウィークに食べたもの

こんにちは。

今日は、ゴールデンウィークに食べたものを紹介します。

 

f:id:filmogg:20230512123913j:image

新幹線で食べた柿の葉寿司。

 

f:id:filmogg:20230512124002j:image

お寿司屋さんで食べたワタリガニ

 

f:id:filmogg:20230512124041j:image

いくら(チラ見えしてる本まぐろの中トロも食べた)


f:id:filmogg:20230512124048j:image

あじ


f:id:filmogg:20230512124045j:image

うに

父母と回らないお寿司屋さんに行った。ほっぺたが落ちるかと思うくらい、顔が綻んだ。父母と一緒にお酒を飲みながら、話ができて、本当に最高の時間が過ごせた。本当に。父母に心からの感謝。私はこの父母のもとに生まれて来れて本当に幸せ者だ。

 

f:id:filmogg:20230611130816j:image

旧友とおしゃれなバーに行く。大人。

 

f:id:filmogg:20230611130834j:image

喫茶ツヅキの名物の一つ、クリームモリモリウインナコーヒー

ツヅキには他にも名物があって、名古屋を代表する喫茶店です。

うげうげになりながら、完食する(相当頑張らないときつい)。

 

以上、ゴールデンウィークに食べたものでした。

非常に時間差になってしまいましたが、これは残しておこうということで。

お寿司は最高。