毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

方向転換

こんにちは。11月から毎日更新を目標にしていましたが、12月に入り師走の忙しさにかまけて、投稿をおざなりにしていました。

ですが、「無理して投稿するのをやめよう」と決意したら、自分の心が楽になりました。どうかお許しください。

 

前回の記事がちょうど100件目の記事だったということで、そんなにもよくわからないブログを書いていたのかと反省します。

今の状態は、あまりにもプライベートをさらけ出しすぎているのと、記事の内容が薄くて残らないなと思ったので、もう少し、読み手にとってタメになる記事を増やしていこうと思いました。

具体的には、

・神戸

・おすすめコンテンツ(物、本、場所など)の紹介

サステナブルアクション

こんな感じの記録をつけていきたいと思います。

ですので、更新はバンバンとはできませんが、一つ一つの記事を意味のあるものにしていきますので、今後もどうぞお付き合いください。

そうは言いつつも、多少はただの日記も書くと思いますので、それも含め、緩急ということで見ていただけますと幸いです。

 

今日は美容院に行き、久々にメンタルを持ち直しました(実はやさぐれてました)。綺麗にしてもらえて、本当に感謝です。おかげで、前からやりたかったタスクを消化することができました。

アントニオ猪木の名言「元気があれば何でもできる」を身で感じる一日でした。

◎今日の写真

最近食べた美味しいものをシェア

f:id:filmogg:20231217152017j:image

もも肉を丸ごと唐揚げにした。サイコー!