毎日のふんばり日記

不器用な筆者ですが、考えて、書いて、を繰り返して、日々を記録しています。ブログタイトルを押すと最新記事に飛ぶので、記事一覧は★記事一覧はこちらからどうぞ。

祝・1ヶ月毎日更新

毎日のふんばり日記が1ヶ月連続更新を達成しました。

実は、当日中に書けなかった日も何日かありましたが、そういう日は遡って書くことを自分に許可することで、なんとか継続して書くことができました。

やはり、習慣化のコツはハードルを低くすることだとここでも実感します。

filmogg.hatenablog.com

↑関連記事

こんなにブログを書き続けることはおそらく初めてだと思います。いつもありがとうございます。

 

最近忙しいです。周りが言ってる「仕事が忙しい」を最近再び感じ始めました。

それと、私生活でもやりたいことがあるのですが、全然手がつけられてなくてフラストレーションが溜まっています。

どうにかして時間を捻出したいです。

でも、悩んでる時間も乙なものです。

明日、明後日が現時点で既に過去なのですが、追いつきます。

f:id:filmogg:20231130125930j:image

先日足を運んだ場所で。自然の中での一枚